忍者ブログ
指定染色Online
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 器用な、と賢明な、のタイトルを同時に取りました。

・・・遅すぎですねw

今までもずっと、とろうとすれば取れたんですけれども。

 どちらもエリンの守護者タイトル込みで160を越えたので、

ナオ薬で28づつブースト。

名誉木刀と20アクセ2つでDEX、INT共に200超えです。


 ベータからやってるというのに、なにもかも後手後手な俺です。
PR
 今日もいつもの露店めぐり、、を広場から開始。。

お。中華がまた広場に店出してるウゼェ、と一応開いてみると。

!!!

酒井法子の個人商店w

前から最近は日本人名をコピペで使うようになってるとは聞いてたけど、

酒井法子ですかw

いい趣味してんね、中華さん。

でも、どうせならコメントとか店名もコピペしようよw

あと、その下着セットって何さw
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]