忍者ブログ
指定染色Online
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近コツコツ進めてたのでとうとう、

紡織Aのトレーニング終わりました!

こないだ書いたプランとはだいぶ違いますが。

太い糸購入→最高・高級生地売却、のループが
意外と少ない損失で成立することがわかり、
生地で乗り切った感じでした。

そして次のステップへ。


安い革で45%、組紐で15%は雑貨屋バイトで楽勝、
太い糸ループと糸拾いを飽きない程度に両立して攻略しようとおもいます。
PR
 最近露店も出してませんー。

在庫は1キャラ半ぶんぐらいあるのですが・・・

 なにしてるかというと、いい加減、紡織上げようと頑張っております。

なにしろ、ちょくちょくやってて、まだこんぐらい↓

先は遠いですねw

 もふもふはめんどうだし好きじゃないので、

あとはシルクで埋めることにしようと思ってます。なので、
現在、71.07で、
+安い革137全部埋めて20.55
+安いシルクで残りの8.38を埋めるとすると、

あと、安いシルク105でいいみたいです。

結構すぐなのかな。これって。

はやくリボクロス使えるようになりたいなあ!

まあ、これ抜けても最高シルク地獄がまってるわけだけれども。

糸拾いは好きな方なので、まだマシかも。
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]