忍者ブログ
指定染色Online
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の記事で帽子ともふもふコートをグラデーションにしたことを書きました。

そのときのGIFアニメでは帽子とコートは交互に変化しています。

 が、現在ダンバ1chで放置中の俺をみてわかるとおり、

リログしたら同期しちゃいました><

 なんか同じ指定アンプルなのに交互って変だなあと思い、

こうなるかもってことは予想はしてたのですが、

これって微妙な仕様ですよね。

交互だワーイな人もいるだろうし。 

PR
 イリア実装以降、イリア大陸での転生をすると変な指定アンプルがもらえます。

なんとグラデーション。

青系、緑の微妙な変化系、赤黄系の3種をこれまで確認しているのですが、

まだまだ未知数。どんなのがあるのかさえ解ってない状態です。

なので当然相場も超不安定ですね。

15万なら仕入れますが20万超えるとちょっと考えてしまいます。

 そんな中、俺が50万かけて染め上げたのが↓コレ!

↑クリックするとGIFアニメでグラデーション見れます。

・・・

かなーり派手になりましたw

ダンバで一番目立ってる気がします。

 これからイリア転生の人が増えてきてグラデーション指定も数ふえるだろうけど、

こんな人増えたらキモチワルイやろうなあw

とりあえず、これからの動向に期待ですね。

染色屋に新風吹き込まれる!みたいな、ええ感じです。
 僕が指定染色屋を始めたのは多分8ヶ月ほど前のことです。

そのころから在庫命の商売であることはなんとなく気がついていました。

しかし商売事って、調子に乗ると雪だるま式に・・・

こうなるんですね^^;

 以前2ちゃんねるの晒しスレで

「さーむらの商売って、真似しようと思えば誰にでも真似できるんだよな」

みたいな事書かれて

「莫大な在庫を抱える覚悟があればねー」

というような返事をした記憶がありますが、まさにこれです^^;

 でもね、この程度の量って、新しい服がでると、スグ売り切れます。

これはC2のキャンペーン前に白余りまくり記念で撮ったSSですが、

うさ耳特需っぽいバカ売れ期が10日ほど続いたおかげで、

↑現在の状況
あらスッキリ^^b

これでも時価5Mぐらいある気がしますが、

これぐらい持ってるとあまり品切れすることがなくて安心です。
さーむら:いやぁ!とうとうあんぷるブログができましたよ相棒!

愛犬あんぷる:よかったワン!

さーむら:いままで、ほんまに世話になったなあ。
     君に売ってもらったあんぷるの数も数え切れない・・・。

愛犬あんぷる:いぁいぁ、これからも売りまくるんだワン!

さーむら:(゚Д゚)ハァ?

愛犬あんぷる:( ・ω・)モキュ?

さーむら:気づいてないのね^^;ブラウニーが実装された以上・・・

愛犬あんぷる:((;゚Д゚)ガクガクブルブル
       でも、ボクを目印にあんぷるを買いにくる人も多いと思うワン!

さーむら:さー、それはどうだろ。。
     まあ、当分ここのTOP絵には残しておいてやるから。

愛犬あんぷる:じゃあとりあえずここで返り咲きを虎視眈々と。。。

さーむら:そうやな。とりあえずマスコット犬からの再スタートで。

愛犬あんぷる:で、で、でも、たまには店番に置いて欲しいワン。。

さーむら:いや、別に関係ないやろw

愛犬あんぷる:そうじゃないとボク、お腹が空いて生きていけるか心配だワン!

さーむら:でもステータス的にはいくらお腹がすいてもOKなはず。。

愛犬あんぷる:だ、だ、大好きなあんぷるを呑・・・(゚▽゚;)

さーむら:!!
     こっそり呑んでたんか!呑んでたんやな!てっめー!!!!

プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]