忍者ブログ
指定染色Online
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最近ほんとミルトレ漬けのファンタジーライフな、さーむらです。
昨日の晩から今日一日、ずっとムシですよムシ。
こいつね。↓


にっくきカブトムシ。
ロンガだと、コイツがSTRONG,犬もSTRONG。
ミミックと石の顔の奴が、同レベルなので・・
で、強いとても強いを合計3100匹狩らないといけない、と。
先に多数の強い敵、を普通に回って埋めた後、
そっからひたすら弱POT呑んで回りました。

大体、1周あたり200ぐらい埋まるので、15周。
カブトムシを憎んでも、ここが一番効率いいもん。
回るしかない。
そんでまあ、やっと

ランク3です。

正直、疲れた。
もうカブトムシは顔も見たくもないよ。

でもまあ、2にするのにまた1300匹要るんですけども。
多数の強いと、その1300匹の強いとても強いが埋まり次第、
またまたあの世に篭ってランク3の1500体と
ランク2の2000体のゾンビを狩る毎日に入ります。

がんばりますっ(*>Δ<)ノ
PR
もう、ここ最近ミル、ミルです。
5までは苦労なくきたけど、そっからは意識しないと上がらないね・・
とりあえずアントレだ!ってことで1ヶ月ぐらい前からやってますが・・

近接を下げてもあの世ゾンビがSTRONG・・・

仕方なくレンジ2、AR3にまで弓スキルをアントレして、ようやくAWFULに。
そして念願の・・・



やっぱりこれがハイペースで稼げますねBOSSは。
そしてやっと


ついでに4のBOSS修練も終わらして、
これからコツコツと、ロンガで強いとても強い修練をやる予定です。
弱くなるPOT代のリアルマネーをよく消費する今日この頃です。。。


 今日はロンガ神秘ダンジョンへ遊びにー。
マグ1が俺だけ?だったので、ボスは俺に。
でも16本も矢使っちゃいましたw
でもウジャウジャ沸いてたのしかった。

 終わってダンバでまったりしてると、
俺の貧弱な装備をみかねて、まなみさんがバレンシアの篭手と
スパイカーの足を作ってくれました。
しかもランク2の銘入りでね!
わーい^^
実は、まなみさん休止中に揃えようとしたこともあったんだけども、
他の人の銘入りは嫌だから買わなかったんです。
なんか、夢が叶った感じだ!
うれしいなぁ!

 そのあとFOX貼り付けて、(1-1が3連続というまなみマジックもありましたが)無事とりあえず接頭は両方できあがりました。
なんか、おかげさまでやっとまともな装備になりました^^b
エンチャの知識が全くない俺に対して、
あーだこーだ言ってくれた星に願いをのみんなも、ありがとうです。


メリークリスマース!
サンタ帽子がもらえました!
ダンバートンはサンタさんだらけですw
俺もやってみたけど、なんか皆と違う点滅です>w<
同じ配色のルイス聖職者コートも作ったよ!


今日12月22日は、まなみさんとのケッコン記念日。
もう1年かー。前のゲームで出会ってからは、もう2年以上です。
僕にとって、かけがえのない相方、まなみさん。

これからも仲良く楽しくマビノギしようね♪
嫁、おかえりー!



てっきり死んだものかと勘違いをする
 ↓
もしくは拉致?
 ↓
もしくはマグロ漁船にでも乗せられたか!?

などなどの失踪疑惑から一転、
このぶろぐのコメントに書いてくれた通り、
ちゃんと戻ってきた嫁、まなみ。

おかえりー^^
心の底から嬉しいよ。うん。

でも、なんかめっちゃ大きくないですか。
おかあさんって感じ。
成長して帰ってきたんやなあ。。!

これからもまた仲良く楽しくマビノギやりましょう。


P.S
我が「星に願いを」は、ギルド石を再設置しました。
場所は前の場所の通りを挟んだ向かい側。
ちょっと目立ちにくくなったかな。。。

SSに写っている気まぐれ家出娘、望陽さんも復帰しました。
ギルドも盛り上げていくぜい。
 ある日みたら、ギルド印が金色になってる。
ひどいよヽ(`Д´)ノ ウワァァァンまなみさーん!!!
課金切れとは。。。
途方に暮れて佇む さーむら↓

ギルド石も消えちまって、置こうとしても同じ場所にもう置けねぇ。。。
ギルド創設以来の場所なのに・・・

ひとことぐらい言ってから消えてくれなきゃ。
寂しいじゃねぇかよぉ!

星に願いをのみんなは、まなみさんが大好きです。
だからどうか、これ見てたら、なんか反応ください('-'*)ヨロシク♪

とうとうきました最後の1射。

マグナムで狙いましては、黒尻尾マングース。

そして感動の・・・。



どーん!!

ワーイ^^vやったどー!
次はマグナムマスターめざしがんばりますー。
 きょうは仕事がおやすみだったので、バリ上むせいげんにいきました。
だんばーとん広ばで「ぼしゅう)どっかのだんじょん」とやっていると、
マのつく3文字のなまえのあの人がきてくれたので、
かきゅう→人数ほじゅうして上きゅう、というながれでした。

 上きゅうにいくちょくぜんに中ごく人の方がさいだんにたおれていたので、
そせいしてあげるとついてきました。PTボシュウに入ってきたのです。
ぜんぶで5人で入じょうです。

 とちゅうで中ごくの人が死んでもそせいしてかいふくしてあげたりしていると、
奇妙なれんたいかんがうまれました。
 われわれの予そうでは「彼はぜったいにわき目もふらず鉱石を掘るはずだ!」
と言っていたのですが、
彼は鉱石を見つけるなり脊髄反射的にツルハシを取り出したものの、
すこし迷ったあと、掘るのをやめてわれわれについてきました。
にほんじん一同、感動していました。

 ろすとサハギンで中ごくの人をばくはつに巻き込んだりして、
なかなかたのしかったのですが、
そのうち中ごくの人も学習してきました。
なかなかやるなあ。

 まあ、ろすとサハギン全開部屋ではさすがに死者が出ましたが、
ぼくも2回ぐらい死にましたが、みなさん強くて、さくさくまわれました。
あべんじゃーは出なかったけど、たのしかったよ!

PS.今回はSSがありません。ごめんね。


 やっとこさマグナム1になりましたー♪
やっぱ500%、強いですねー。
最近、ほんとマグナム愛用してます。
アロリボ、あんまり使わなくなった。
コツコツとマスター目指します。

 マスターといえばレンジアタック。
もうちょいなんです。
あと残りは250体の強い敵フィニッシュ。
でもいつのまにか黒マングースがStrongから無印に格下げ。
なのでレンジマスター取得は次の転生後になりそうです。
 最近、無料アカ産のが出回ってるせいで仕入れてばっかりで。
こんなんなっちゃいました↓


             Before↑

 やばいもうすぐ3キャラ分が埋まってしまいそうです。
もうこうなると何がどんだけあるかわかんないので、整理を敢行。
それよりも現金が50万しかないというのが危機な気もしますが。


・・・およそ20分の片付けタイムの末、
             After↓


 あらスッキリ。ちなみに右の左3列は点滅です。
整理後恒例のあんぷる総資産ちぇっく。
白80k*30本=2.4M
黒100k*18本=1.8M
青全部で1.2M
赤全部で0.9M
点滅全部で3.5M
緑全部で1.0M
橙、黄系全部で1.0M
残り全部で1.0M

かなり安めに見積もっても12.8M。
こんなに在庫抱えてどうすんだ俺。

ハウジング実装も近いことだし、どんどん売らねば。
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]