忍者ブログ
指定染色Online
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、無料アカ産のが出回ってるせいで仕入れてばっかりで。
こんなんなっちゃいました↓


             Before↑

 やばいもうすぐ3キャラ分が埋まってしまいそうです。
もうこうなると何がどんだけあるかわかんないので、整理を敢行。
それよりも現金が50万しかないというのが危機な気もしますが。


・・・およそ20分の片付けタイムの末、
             After↓


 あらスッキリ。ちなみに右の左3列は点滅です。
整理後恒例のあんぷる総資産ちぇっく。
白80k*30本=2.4M
黒100k*18本=1.8M
青全部で1.2M
赤全部で0.9M
点滅全部で3.5M
緑全部で1.0M
橙、黄系全部で1.0M
残り全部で1.0M

かなり安めに見積もっても12.8M。
こんなに在庫抱えてどうすんだ俺。

ハウジング実装も近いことだし、どんどん売らねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおすぎw
それでもゴミ色が1/3…
ハウジング近くないと思うよ…?実装するつもりないみたいだし。
ところで最近話題?のマまミなコみって誰?(*´・ω・`)ショボーン
まなみ 2006/09/08(Fri)14:01:24 編集
ゴミ色はゴミ色で、
売れるときはちゃんと売れるのよ。
だから問題なーし。
とりあえず「10M分売れるまで仕入れない!」みたいな感じで計画的に売った方がよさそうです・・・。
マまミなコみは、なんか一回見かけたけど、ペットだったような。。。
休止状態でも忘れられてないってことで、いいんじゃねー?w
さーむら 2006/09/09(Sat)22:09:09 編集
おひさです^-^;
ままみ っていう まなみさん と全く同じ顔のキャラさんを見たことありますよ~
ダンバ銀行前に座ってたので、「Σまなみさんだ!」と思ったんですが、違いました>w<
マまミなコみ は漢字ですよね? どう書くのかは忘れましたが、人間キャラのようですねw
めぐるん 2006/09/11(Mon)10:27:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]