忍者ブログ
指定染色Online
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 転生しましたー^^bなんとレベル28でw

このやる気のなさwなんとかしないとw

 で、お楽しみのフィオンたん。

今回は在庫もいっぱいあるので、10本目を見る覚悟でいきます。
販売価格で査定しながら順を追ってみてみましょう。
グラデーション出るといいなあ・・・。

1回目

うーん。40K。これ、結構流通量おおいです。
その割りに使いづらいので、なかなか売れないw

2回目

ハズレ。20K。

3回目

黄色は結構貴重ね。でもいいとこ、50Kってとこ。

4回目

きました。白。結構白いなあ。90Kいけるか。

5回目

ハズレ。

6回目

これもゴミ。

7回目

またゴミw

8回目

黄ばんだ白ですね。50Kってとこかぁ。
まあ、わざわざ選ぶトコじゃないよね。

9回目

これは人気のある赤。75Kぐらいなら確実に売れます。
普通ならどう見ても妥協点です。

10回目

結局、中途半端w
んでもまあ、60Kなら売れるかなってとこ。
ガッカリはしませんよねー。

 という結果に終わりました。
振り返ってみると妥協点は、
4回目の白
9回目の赤
かなあ。

皆さんも毎回悩むと思いますが、いい色頑張って狙いましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
目利きのプロ?
アンプルの色見るときって、真っ白とか真っ黒ならいいのですが、中間色狙ってるときって、アンプルのどの部分の色が実際の色に出るんですかねぇ>w<
中心部分?それとも光ってる(光が当たってる)部分??
めぐるん 2006/07/06(Thu)10:52:08 編集
無題
難しいよねぇ。
テカってる部分というよりは、中心部分やろうねぇ。
さーむら 2006/07/06(Thu)14:03:16 編集
無題
そうですよね~
以前、SS取ってBMPファイルからアンプルの色を抽出して確認してみたんですけど・・・
それでもなかなか上手くいきませぇぇん>w<
それにメンドイですし^-^;
めぐるん 2006/07/06(Thu)15:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]