忍者ブログ
指定染色Online
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近書いてなかったですが細々と毎日10Hitぐらい頂いているようで。
ありがとうございます!もうちょい頑張って書くようにしないとー。

 おととい、精霊武器を作り直しました。
そこそこ強力だったツーハンを捨てて新たに作ったのは ↓

かっこいい赤い奴です。シャーむら専用です。

 精霊弓はAR多用すると耐久の減りがえげつないんだってね。
知ってましたが誘惑には勝てなかった。
最近マグナムショット上げてまして。
どーんとガッツーンと1000ダメージ、みたいなかっこよさに、
憧れたのです。
 そこそこ育ってたツーハンには後ろ髪を引かれたけれど、
一気にサヨナラしてしまいました。

 SHANICEという名前は、歌手の名前から。
80年代アメリカの有名なアイドルです。
「I Love Your Smile」とか歌った人ね。
黒人女性の名前を色々悩んだ結果、こうなりました。

 とりあえずまだまだ実戦投入は先だけど、
(とはいっても既に普通の奴よりゃ強いけど)、
がんばって育てて行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]