忍者ブログ
指定染色Online
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

について。なにかって?
ランダム指定染色カプセルですよ奥さん。

 いあー、これが登場してからというもの、
主にクズ指定を中心に値崩れがものすっごく激しいのです。
登場した当時は2ちゃんねるで「さーむら南無」と言われたものですが。
でも、そのおかげで色のバリエーションがものすごく増えたんだけどね。
濃い青とか、けっこうキレイな色です。お試しあれ。

 で、なんか12日から17日まで限定で原色系限定のが発売されたみたいで。

買ってみました。10個。
白や黒がでやすい、らしいです。ワクワク。
でも俺としては、ハズレばっかの方が、安心して商売できるんですけども。

 ついでに普通の指定染色カプセルも10個買って、開封タイム。
これって、トレカとかそういうの開ける時のワクワクと同じよね。
はい、あれよあれよという間に全部開封。

上の10個が80ポイントのやつ。下10個が限定の160円のヤツですw

 これって・・・



限定、ボッタクリじゃね?w



いや、まじで。
開けながら楽しくもなんともないし、白以外徹底的にゴミw
それに対して80円の方は、それなりにバリエーションありますね。
俺はわざわざショップでなんか買わないですけどw

 その後、よく売ってもらってる人から、査定買取で売ってもらいました。
20点ほど限定カプセルを買ったそうで。
それも、ゴミ多目。
いったいなんなんだよネクソン。
こんな短い期間限定でボッタクリ商品売って、
一体なにがしたかったんだよネクソン。

でもまあ、俺の商売はまだまだ安泰そうよかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらぁ
あたしも買おうか迷っていましたが・・・
買わなくてよかったみたいですぅ>w<
それにしてもネクソン商法はヒドイですね>w<
めぐるん 2006/07/18(Tue)11:30:24 編集
といいつつ
ポイントが余っていたので、買っちゃいました>w<
結果は・・・ご想像の通りですぅ>w<
ネクソンのばかぁっ!
めぐるん 2006/07/26(Wed)10:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さーむら
性別:
男性
職業:
指定染色商人
自己紹介:
染めるなら、さーむら。
最新TB
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]